*はとなるのんびり成長日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年

<<   作成日時 : 2012/03/06 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

そしてお久し振りです(笑)
アメブロにだいぶ力入ってしまいこっちがおろそかになってしまっていますね・・・。
申し訳ないです。

さて。
もうすぐで1年になりますね。
去年のあの日は金曜日だった気がします。
早いですね。あっという間の1年。
少しずつ元気を取り戻していく東北の方々に自分が何ができるかといったら
募金することや、東北に出掛けてお金をおとして微力でも経済が活性化するように
なればと願うことなのかな〜って思います。

口だけの政治より現実的だし人の温かさがありますよね。

先日、お台場にある某テレビ局のバラエティー番組で
「震災はまだ終わっていないんだよ」といって番組のレギュラーメンバーから
私物で被災地への贈り物を集めていました。

芸能人ならではだと思います^^


今年の3.11は日曜日。
ラジオやテレビで特別番組を流すそうです。
しっかり見てあの日が風化することのないように考えていこうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1年 *はとなるのんびり成長日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる